2011年3月13日日曜日

生きています!!

東北地区から関東まで襲った巨大地震。

宮城県、仙台市では震度7を記録しましたが、幸運なことに私の自宅は、水道、ガス、そして、今は電気も復旧、こうしてネットを使える状態です。

ご心配をおかけしましたが、私も私の家族も皆無事です。

色々な方々に助けられ、「生きている、そのことが、こんなに貴重でありがたい」とお腹の底から実感しています。

テレビや新聞の報道では壊滅的な映像しか流れていませんが、少なくとも、私の周りは、皆笑顔で子供たちもかけまわって遊んでいます。

明日からはぐちゃぐちゃになった会社の復旧作業と、被災された方々へのお手伝いをしていきたいと思います。

心配してくれている皆さんへ心からの愛と感謝をこめて

mi-ma

追記:通信状態がひどく限定的となっています。落ち着いたらメールや電話をいただいた方に連絡をしますので、どうぞしばらくお待ちください。

0 件のコメント: