2008年12月31日水曜日

Have a Wonderful Holiday and Happy New Year


この小さなブログには書ききれないほど、今年も沢山の素敵な人、風景、音楽、映画、本、写真などに出会うことができました。

「起きていることはすべて正しい」
勝間和代さんの言葉はその通りだと思います。

今、私の目の前にある出来事から目をそらさずに、だからといって無理なんかせずに、来年も毎日を素敵に過ごしていけたらと思います。

そして、
今年の秋にふと思い立って始めた、小さな、小さな私のブログに訪問してくださった方、本当にありがとう。
皆様にも、素晴らしい時間と出会いが、音なく降ってくる真っ白な雪のように来年も降り続いていくことを心よりお祈りします。

良いお年をお迎えください。

mi-ma

3 件のコメント:

Ryuutta KUSAKA さんのコメント...

新年おめでとうございます。
今年もどんな世界が展開されるのか、
給食前の児童のようなわくわく感です。
これからも期待していますね。
今年もよろしくお願いします。

mi-ma さんのコメント...

16PKさん

新年明けましておめでとうございます。
さっそくのコメント、ありがとうございました!!

「給食前の児童のようなわくわく感です。」

素敵な表現!ありがとうございます。
日常の隙間にひそむ、不思議なショートストーリー、今年も楽しみにしていてください。

16PKにとっても今年一年が素晴らしいものでありますよう。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

今年も、mimaさんの紡ぎだす言葉達を楽しみに、時々遊びに来たいと思っています。

コメントを残すことにも、少しずつ慣れていきますね(笑)(←まだ緊張しちゃうんですよ・・・)

では、良い一年になりますように・・・