2009年10月23日金曜日

フォトリーディング-覚え書き的感想

先週の土日にフォトリーディングのセミナーを受けてきました。

確かに、世界が変わりました。

「加速」というより、どちらかというと世界が濃密になったっていう感覚です。

世界が深くなった感じです。

●「サーカスの象」の話(←過去の経験から自分自身で限界を作ってしまう、Brain Lock)
●「小さな気づき」にフォーカスすること

◎「ねずみと象の時間」(←もしかするとフォトリーディングは象の時間に近づく?)
◎ TOEICのテストを受けている時の感覚と似ているかも?
◎ ホリスティック医学とフォトリーディングとの面白いリンク
◎ 環境教育、自然農法、粗食、ホリスティック医学とのつながり

とりあえず、20日間毎日1冊のペースで本を読んでいこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

デイドリームビリーバーです。

とうとう受けましたね!フォトリーディング。

これからいろんな変化があなたにまっています。

覚悟してくださいね。

私の場合、頭の中をぐるぐる情報の虫が駆け巡る感じを持った瞬間がありました。

ホリスティック医学に関しては知見が無いので、お会いしたときに教えてください。

では。

mi-ma さんのコメント...

デイドリームビリーバーさん!コメントありがとうございます。

はい!デイドリームビリーバーさんが背中を押してくれたお陰で、私もフォトリーダーになってしまいましたよ!

いや〜〜、どんな変化が待っているのか、どきどきです。

今のところ、懐かしい友人が夢にでてきたんですが、丁度その日が彼の誕生日だったり、
妙な偶然?が増えてきているような気がします。

ところで
「頭の中をぐるぐる情報の虫が駆け巡る感じ」
どんな感じなんでしょう。。。
すんごく気になります。

ホリスティック医学もある意味「潜在意識」を活用した療法のような気がします。
詳しくは又お会いしたときに!!

又ブログにも遊びにいきますね。