2009年12月23日水曜日

オットコマエなまつはし整骨院-2

久々に、まっつん院長のブログチェックをしたところ、なんと、私の施術について書かれていました!!

潜在意識を持たせたモン勝ち(笑)

施術側からみた、私のからだの状態ってこうだったんだ〜と面白かったです(笑)

潜在意識…本当にそうだと思います。

なんか、最近、背中の痛みとか、顎の不快なゴリゴリとか、生理痛とか、便秘とか、慢性的な身体の不快感って、考える以上に「心」からの影響が大きいんじゃないかって思います。

勿論、そんな単純な話じゃないっていうのは分かるけど。

そんなこといったら、まつはし整骨院存続の危機になっちゃうし、笑!
いやいや、背中も顎も治してくれたのは、まぎれもなくマッツ院長で、多分、からだの「悪いくせ」をいい方向に流す「きっかけ」を与えてくれたんじゃないかな、と思います。

とにかく、ほんと、びっくりするくらいに改善するので、慢性的につらい人には、ホント、おすすめです。
しかも、痛くないし(←これ、重要です)

興味がある人は、是非HP チェックしてください!!

まつはし整骨院

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
えぇと、なんといいましょうか「ねずみの脳と向き合っているモノ」です。
先日はありがとうございました。
大変楽しゅうございました。

休日返上で週末のプレゼン準備に追われており、現実逃避の一環にて「そういえば」と訪問させていただいた次第です。

いいですね整体〜思えば頭蓋骨全体が歪んでいてそれで肩が凝るんだといわれてしばらく通っていた経験がありましたが、忙しない日々におわれて足が遠のいてはや。。。PCとの睨めっこはこたえます。

それではメリークリスマス♪

mazzantini さんのコメント...

>>なんか、最近、背中の痛みとか、顎の不快なゴリゴリとか、生理痛とか、便秘とか、慢性的な身体の不快感って、考える以上に「心」からの影響が大きいんじゃないかって思います。

ホントそうですよ~、施術してて分かりますから。いかにリラックスして受けてもらえるかです。まだまだ修行が足りません(笑)


>>からだの「悪いくせ」をいい方向に流す「きっかけ」

これは自信持って言えます。まさしくウチはきっかけでしかありません。あとは患者さんそれぞれの意識です。




広報部長、あちこちで頼みますぞ~

mi-ma さんのコメント...

ねずみの脳と向き合っているモノさん!
いらっしゃい!

相変わらず、忙しいですね…
プレゼン準備は無事に終わりましたか??

そう、PCとのにらめっこは、本当に身体に着ますよね…。
でも、こないだマッツ院長に施術してもらってからは調子が戻ったので、ホント、時間をつくって整骨院行ってみたらどでしょ?

来月の飲み会、楽しみですね〜〜

良いお年を。

mi-ma さんのコメント...

mazzantini さん…つ〜か、マッツ院長ご自身じゃないですか??

どもども。

最近、忙しい割に背中の痛みもなく、調子いいです!
あれって、なんなんでしょうね。
「痛み」って一体何なんだろう、と考えるようになりました。

ま、これからもマッツ院長のこと、いろんな人に言いふらしますので、笑、よろしくです。

よいお年をお迎えください。